RSS Feed

Posts Tagged ‘セラピスト スクール’

  1. セラピストになるためのスクール

    5月 30, 2014 by admin

    かねてからセラピストのスクールに興味があっていろいろと調べてたので、同僚とそんな話題になりました。そうしたら実はいろんな資格を持っていることを聞いて驚きました。今まで全然知らなかったです。そういえばよく本は読んでいるなぁと思っていたのですが。今の仕事をやめるつもりはないそうで、勉強して試験を受けて合格したり修了証をもらうのが一つの趣味なのだと言っていたのですが、わかる気がします。
    私はリラクゼーションについての様々なことに興味があり、本棚を見るとそのような類いの本が専門書から雑誌まで買っているのに気付きます。自分が興味あることであれば、早いうちに勉強しておいたほうがあとで何とどうつながるかわからないですし、その学ぶ時間も無駄ではないですしね。私も見習って頑張りたいと思います。今は様々な切り口から学べる方法があるので、そういったことを調べるのも面白いですね。またいろいろ情報交換したいと思います。
    (more…)